pso20170825_202305_000
皆様おはようございます|д゚)「すだちちゃん」です。
本日はマイルームからお送りいたします。

皆様は「イベントクロニクル」という物を
ご存知でしょうか?

このイベントクロニクルというものですが、
マイルーム端末からアクセスして、
過去のストーリーを閲覧する事が出来るのです。
現在エピソード3まで配信されております。
EP3まで閲覧出来るのです。
pso20170919_223745_069
我慢出来る訳ないよね・・・?
コメントでも面白いって聞いちゃったし、
オムニバスEP2あんな気になる終わり方されたら、
続き気になっちゃいますよね!!
って事で全部観ちゃいました(*ノωノ)

いやー・・・面白かった。
今回もまんまとやられました。
この何日か泣きっぱなしなんですけど、
セガさんもう勘弁して下さい。
家族愛に泣かされて、家族から
ゲームで泣くとかキモイ」って
言われてるんです。
セガさんもう勘弁してください。

オムニバスEP3を楽しみにしてる人も
いると思いますので、詳しくは書きませんが。
pso20170920_224518_009
私ってホムホムだったんだなー
インキュベーターと契約したつもりは
全くなかったんだけど。
シオンがそうだったのかな・・・
億万長者の夢叶えてもらってないよ!?

残念ながらイベントクロニクルでは、
ストーリーを閲覧するだけですので、
戦闘はありません。

ので、気分的にのっちゃったっていうのもあり、
ソロ花行ってきました。
pso20170910_234126_011
pso20170912_231427_006
背景がわかるとだいぶ感じが変わりますね。
是非ともシャオに「仮面を・・・返せっ
って言ってほしい。BGMは翼をくださいで。
pso20170910_234926_013
私の部屋のBGMが、
「Rose
 confession」に変更されました。