pso20170926_220208_009
皆様おはようございます|д゚)「すだちちゃん」です。
本日は森林からお送りいたします。

前に運営から貰った色々なTが、
倉庫で埃をかぶっていたので、
チムメンと消化してきました。
pso20170926_221150_013
「雨風」
アンブラ様出てきて殴られたけど、何も出ずっ!
私の運では+100%された処で、焼け石に水、
暖簾に腕押し、糠に釘なので、当然の結果ですね。
期待してなかったもん・・・ホントだよ?
というよりもここで何かでた記憶がない。
pso20170926_212032_000
「チョコレートの行方」
4人しかいなかったので、
二手に分かれるのが地味に痛かった。
前から思ってたけど、何で火山なの?
「チョコレートの行方」って・・・
そんなもん溶けてなくなってるわ!
逆にみつけてどうするの?
火山でも溶けないチョコを・・・
え・・・?渡すの・・・?
人類が摂取できるかどうか怪しいチョコを
バレンタインデーに?色々終わるわ!!
大体バレンタインデーを意識してるクエなのに
途中で二手に分かれるし・・・別れろって事?
カップルを絶対に作らせないとする、
運営の強い憎しみが垣間見えるクエだった。
pso20170926_214944_004
「ホワイトデー」
逆にこっちはすごい力の入れ様。
ブロックでハート作ったり、何かオシャレ!
え?チョコの行方の憎悪は一体どこいったの?
いい事あったの?
バレンタインデーにチョコでも貰ったの?
あの人類が摂取出来ないチョコを?
気づいて運営さん!
それただの嫌がらせだよ!?

ここでは黄金の獣殿が出てきてくれましたよ!
チムメンにユニットが出て、3種類揃って、
新たな黄金騎士が誕生してました!
おめでとう(`・ω・)b
当然私には出ませんでしたが、
イザネ玉が4つ程出て、お小遣い貰えたので、
良しとします。_( _´ω`)_ペショ
pso20170920_224518_009
毎回同じ緊急ばっかりなので、
たまに昔の行くと新鮮で楽しいですね。
SGも貯まってきたし、神以外のTも
色々集めて企画しようかなぁ?

するとなったらこのブログに書くと思うので、
お時間合う方是非ご参加下さい!
チムメンの皆は強制参加ですので、
覚悟してて下さいね|ω・)ニヤリ